最近のガソリン高はほんとに大変です!
通勤距離が長いので死活問題です!
なんですが・・・・
それより何より私にとって大問題は、旅行代金に加算される燃料特別付加運賃です。
7月からまたまた高くなります。激安ツアーを探しても、燃料サーチャージや空港利用税加えるとツアー料金より高いんじゃぁ?なんて思えてきますよね。
ヨーロッパやアメリカに行こうと思ったら4万〜5万円かかっちゃいますしね。
旅先でのオプショナルツアーにもこれがかかってくるみたいだし・・・・家族で海外旅行も大変です。
国内旅行高いから海外へ行っちゃおって乗りだったんですが、ちょっと考えます。
・・・考えながらも部屋の中には旅行のパンフレットが散乱しているわけです。
そろそろ夏休みの計画を考える時期になってきましたね。
アトリエには阿蘇の大自然も天文台もあります。
明るいスタッフも充実しています。
いかがですか?今年の夏はアトリエにいらっしゃいませんか?
四季の西洋料理宿だより
コメントを書く









