一日限りの復活です♬

10/15(日)限定 “寝っころがるプラネタリウム” 特別投影

2017年10月8日

10/15(日)限定 “寝っころがるプラネタリウム” 特別投影

ふわふわの絨毯に寝そべって、癒しの星空生解説に包まれながら、ぜいたくなひと時をプラネタリウムの中でー

10/15(日)限定で、全国でも珍しい寝っ転がって楽しむプラネタリウム特別投影を開催します!

 

実はこの"寝っころがりスタイル"、ルナ天文台開設当初にもやっていたんです。往年のファンには懐かしい企画ですね^^

 

多く方に楽しんでいただきたいので、思い切って料金もお安くしてみました!また、当日はガーデンで楽しいマルシェも開催されています♬

 

大人も子どもも大歓迎!ルナ天文台で、寝っころがる癒しのプラネタリウムを体験してみましょう。

 

【日時】

2017/10/15(日)

・第1回:12:00〜 (定員30名, 45分間)

・第2回:14:30〜 (定員30名, 45分間)

※途中入場不可。予約不要の先着順でご案内します。

 

【料金】この日だけの特別料金!(通常 1席 1000円)

(1),(2)のどちらか

(1). おひとり500円

(2). 1グループ(5名まで)一律 1,000円

 

寝っ転がって、プラネタリウム!
寝っ転がって、プラネタリウム!
宙ガール-Kano- 〜秋の星見スタイル
宙ガール-Kano- 〜秋の星見スタイル

4Kプラネタリウム・プロデューサー

森のアトリエの宙ガール -Kano-

こんにちは!ルナ天文台の4Kプラネタリウムのプロデュースをしている、宙(sora)ガールのKanoです。

 

プラネタリウムの演出を考えるとき、なによりも大事にしているのは、一人ひとりが持っている『星がすき, 宇宙がすき』という気持ちです。

 

星空を楽しむのに、専門知識がなくたって大丈夫!

 

大人も子どもも、旅人も恋人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも一緒になって、思うままにプラネタリウムの星空を楽しんでもらえたらって思います♬

 

 

当日は、Kanoプロデュースの癒しの星空解説を、星のコンシェルジュの生解説でお楽しみください。

 

大人も子どもも大歓迎!
大人も子どもも大歓迎!

>>森のアトリエガーデンで同時開催:秋のブライダル・マルシェ<<

「ブライダルマルシェ」は、《結婚式》をテーマにした雑貨や美味しいものを取り揃えた楽しいマルシェです♪

 

ご来場は誰でも自由!

 

結婚式をしてみたいカップルさん、マルシェを楽しみたいファミリー、お友達同士でわいわいと。

 

ドレスショーのパフォーマンスや自然と始まる森での「結婚式」にもぜひご参列ください。

人と人を結ぶのが結婚式。 みんながHappyな気持ちになれるステキな一日を演出します。

 

↓↓詳しくはこちら↓↓